Penguin Corporation of Japan
        



七宝ボールペン 



 現在、日本でレトロブームが続いているなか、最近、若い人たちにも関心を持たれはじめてきた七宝。
 弊社でも注文が多くなってきた七宝ボールペンを、ここであらためてご紹介致します。

 七宝ボールペンにはノック式タイプと回転式タイプがあります。


七宝ボールペンノック式タイプ    



  こちらは、全面に重厚間のある七宝を施し、替え芯の交換も簡単で、スピーディーなビジネスマン向きです。
  カラーは下記の4色(フ゛ルー、ブラック、レッド、ホワイト)

       


      


       

      

七宝ボールペン回転式タイプ   



  こちらは、下半分に七宝、上半分に木目を施し、ノックではなく、木目部分を回すことによってペン先を出
  す方式です。この方式を使うことによって、全体をスリム、軽量化しました。価格も経済的です。
  カラーは下記の3色(ブルー、グリーン、ブラウン)
    

      





ボールペンには下記の替え芯、説明書、ケースが付きます。


                  

                   1番上が替え芯ケース、2段目がノック式替え芯               こちらは回転式の説明書(裏面は英語版の説明書)
                   3段目が回転式替え芯




こちらはボールペンケース

※ 七宝ボールペンは1本からご購入頂けます。ご卒業、ご入学、ご就職等の記念品に最適です。
   ご希望の方は購入方法のページをご覧いただいた上でご注文下さいます様お願い致します。




七宝ボールペン用替え芯(油性) 









お気軽にお問合せ下さいませ。

尚、お問い合わせのお返事は、原則お電話とさせていただきます。





戻る

ページの先頭へ



2
inserted by FC2 system